ニキビに悩む某皮膚科の看護師がプロアクティブを使ってみた口コミ!

ニキビに悩む某皮膚科の看護師がプロアクティブを使ってみた口コミ!

 

 

始めまして、由佳と申します。

 

私は現在、某皮膚科に努める看護婦です。

 

学生時代にはお肌に自信があり、ニキビなんてほとんどできたことなかったのですが病院に勤め始めてから毎日が忙しく
恥ずかしながら食生活や生活のリズムが崩れてしまい顔にニキビがたくさんできてしまうようになってしまったんです。。。

 

仕事では、患者さんとお話しすることが多くちょっとびっくりされる方もいます。
皮膚科の看護婦がこんな顔じゃ患者さんに安心して病院を訪れてもらうことはできない!

 

 

そう主たった私は、ニキビ改善のために色々手を尽くすことにしました。

 

 

まずは、リサーチ。どんなニキビ化粧品が自分の肌に合うのか調べました。

 

 

そして行きついたのがプロアクティブでした。
一応言っておきますが決してCMでやってるからとかそういった理由で選んだのではありません。

 

私は昔から脂肌で肌は強い方でした。

 

調べる中でプロアクティブは、どうやら肌の弱い人には向いていなくて、肌の強い人向けのニキビ化粧品だということが分かったのです。
そのため、プロアクティブを選びました。

 

 

早速頼んで使ってみました。
私の狙い通り、特に肌がヒリヒリすることはなく3週間後くらいにはニキビが減り、4週間後にはほとんどニキビが消えていました!

 

 

 

もし私と同じようにニキビに悩んでいる方がいるなら
肌の強い人にはプロアクティブ
弱い人にはノンエーをおすすめします。